月別アーカイブ: 2023年12月

年末のご挨拶~2023~

本年も沢山のお客様とお会いでき、すごく楽しく過ごせた素敵な1年でした。
皆様のネイルを任せていただき、沢山の方々と楽しいお時間を過ごさせていただけたことを、大変嬉しく感じております。
本当にありがとうございました。

今年はお客様のご協力もあり、仕事と子育てを両立しながらのあっという間の1年だったなと思います。
お客様に支えられ、励まされ、温かく見守ってくださったおかげで乗り越えることができた年でした!!
至らない点がありご迷惑をおかけしたこともあるなかで、優しく対応してくださったお客様たちには、本当に感謝しております。ありがとうございました!!!
"みんなで子育てしていくものよ"とお言葉をかけてくださったこの言葉を、いつか自分もその立場になった時に、すぐに相手にお声掛けできる人間性などを高めていきたいとたくさんのお客様のお人柄をみて、勉強させていただけた1年間でした☆

改めてネイリストという仕事を大切に想えたこと、母親ネイリストとしての大変さを糧に努力し得るものがあると想えたこと、ネイルを通して関わってくださいましたすべての方々に心から感謝しております。
ありがとうございました。

2024年も私らしく、お客様とのペースを大切にしながら、当店にしか提供できないネイル空間を作りあげていきたいので、よろしくお願い致します。

❑お正月休みは12/31〜1/3まで
※お休みの間はお電話繋がりません※
❑1/4〜通常営業

.
.
.
Nailsalon Rosemind Ayaka.
.
.
.
#2023年末のご挨拶
#仕事納めまであと少し
#感謝の言葉
#ネイリスト
#ローズマインド
#NailsalonRosemind