月別アーカイブ: 2020年4月

重要なお知らせ

20200411_225828.jpg

※重要なお知らせ※
.
.
当店からお客様に大切なお知らせです。
ご新規様の予約受付を2月頃から再開しておりましたが、コロナウィルス感染拡大のため、申し訳ございませんが、一時的にストップさせて頂いております。
マンツーマンでのサロンのため、他客様と接触したり同じ空間で施術を行うことはございませんが、いつどこで感染するかわからないので苦悩の決断はございますが判断させて頂きました。
ご新規様再開の目処は今のところ未定ですが、コロナウィルスが落ち着いたら当サロンからHP、ネイルブック、Instagram、@LINEにてお知らせ致します。
.
.
また、ネイルはなかなか自分で落とすことが不可能なため、既にご予約枠のお客様はそのまま対応させて頂きますが(※マスク着用、24時間換気、消毒、検温必須です。また37.5℃以上の発熱がある方、ひどい咳やくしゃみ、肺の痛みなどコロナウィルスの症状と疑われる症状がある方、2週間以内にコロナウィルス感染者との接触、またはその可能性がある方との接触がある方、7都府県(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡)や海外に行った方のご来店はお断りさせて頂きます。)、予約メニューをオフだけに変更してほしい方やキャンセルしたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってください。
また、サロンに来られるのも怖い方もいらっしゃると思いますので、その方は一度お問い合わせください!
オフの仕方や短くする方法をお伝えします。
.
※5月のご予約も仮押さえですので、徳島県にも緊急事態宣言が出された場合やネイルサロンへの休業要請が出た場合は、止む終えず休業しますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
.
.
いつ何処で誰が感染するかわからないし、何が正しいのかわからない中で皆が模索していると思いますが、一秒でも早くウィルスが終息するのと、これ以上大切な命が無くならないことを願うばかりです。
.
.
Nailsalon Rosemind 川北 彩佳